読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

産んだ時点で母としての役割は終わっている。種を与えた時点で父としての役割は終わっている。

僕は、自分の両親に関してこう思っています。


母は、僕を産んだ時点で
母としての役割はすべて終わっている。

父は、種をくれた時点で
父としての役割はすべて終わっている。


そして僕自身も、生まれた時点で
子どもとしての役割はすべて終わっている。


僕の娘に対しても、種を与えた時点で
父としての役割はすべて終わっている。


後の全ては、おまけです。


 

僕の両親は、僕がこの世界に誕生した時点で
僕に対して一切の義務も責任もありません。

僕も、この世界に誕生した時点で
両親に対して一切の義務も責任もありません。




僕が、この世界に誕生したという事実ほど
僕の人生において、最大の“奇跡”など存在しません。

父から、種をいただき、母の子宮のなかで育ち
この世界に誕生した。


それ以上の奇跡は、もう起きないでしょう。


これから先、どれだけ稼いでも、どれだけ有名になっても
どれだけ成功しても、どれだけ偉大な何かを成し遂げても

“誕生の奇跡”を超えるものは
もう人生に訪れることはないでしょう。



だから残りの人生の全ては、おまけです。
誕生した時点で、もうぜんぶ残らずおまけの人生なのです。


「誕生」という“いのちの奇跡” をすでに起こしているのに

それ以上なにを望むというのか?



両親が僕にそれ以上の何かを求めるとしたら
それは完全に余計なお世話だし

僕が両親にそれ以上の何かを求めるとしたら
それは完全なお世話です。



そしてそれは、いのちに対する冒涜だと僕は思います。


自分が、いまここにいる奇跡。

それを忘れ去ってしまったいのちに対する冒涜です。



すべての人が、「母」としての義務や重圧から解放されますように。
すべての人が、「父」としての義務や重圧から開放されますように。
すべての人が、「子」としての義務や重圧から解放されますように。





■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【「チャクラを自動的にメンテナンスしてしまう身体」が
手に入る1日セミナー】


■大阪:6月18日(土)、東京:6月19日(日)

これを掴むと、自分の細胞が勝手に動き出します。
チャクラを不快にする環境を自動的に選びチャクラを気持ちよくさせる環境を自動的に選ぶようになるのです。
細胞による自動操縦です。
人生のあらゆる場面・・ビジネスにも、恋愛にも、お金にも、生活にも全て応用可能です。



詳細は、こちらから>>



【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>