読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「魂の特別な繋がり」を感じる存在の出会いは、「自分自身」との出会い。自分から逃げることはできなくなる。

運命の繋がり

魂の特別な繋がりを感じる存在と出会ってしまうことがあります。


運命の相手、「魂で繋がっている」としか説明できない相手。


一昨年辺りから、セミナーに参加される方で
出会っていると仰る方が増えてきました。



話を伺っていると、同じようなパターンが観えてきます。


関係そのものは「え!?そんな関係があるの!??」というぐらい
他にはないユニークなものばかり。


ただし、共通していることがひとつあるのです。


・「嘘」をつけない相手


だということです。


他人に対する「嘘」も、自分に対する「嘘」もつけない。



浮気や不倫という形で出会う方も多い。



そうなると、「この人のことを好き」という自分に嘘をつけない。

社会的な価値観、常識、「恋愛とは」「結婚とは」という
枠組みの範囲では自分をごまかせなくなってしまう。



やりたくなくてやっている仕事も、「嘘」をつけなくなる。


付き合いたくなくて付き合ってきた関係も、「嘘」をつけなくなる。



いま「自分の世界」を成り立たせているものが
崩壊していくような体験が引き起こされていくのです。


「自分の世界」といっても、それはつくられた世界。

「本当の自分が望んでいる世界」とは違います。



「自分の世界」が崩壊するということは
人間関係、仕事、収入、社会的な信用など
諸々を失ってしまうような感覚になります。



誰も理解してくれないかも知れないけれど
もう、「自分」に嘘をつけない。



なぜ、そこまで行ってしまうのかというと
全てを失っても一緒にいたいほど惹きつけられる相手だからです。


もう理屈ではない、理性でも止められない。
ただただ惹きつけられてしまう。



なにより、「この人を愛する」という想いに嘘をつけない。


あらゆるものより、真実だと確信してしまう。


このような相手と出会ってしまった場合には
「逃げることはできない」と悟る方が多いでしょう。



何から逃げられないかというと「自分自身」です。


自分自身」の気持ちからズレた時
耐えられないほどの
痛みを感じるはずです。

自分自身」の真ん中にいるしかない。
それが、どれだけ常識から外れたとしても。


誰にも相談できない。
したとしても、結局は自分自身」の真ん中
以外しか採用できないから、してもしなくても同じこと。


そして、このような繋がりの相手は必ず
お互いの「嘘」を見抜きます。


なぜならば、相手が魂からズレたとき
気持ち悪くて耐えられなくなるから。

嫌悪感では表せないほどの感情が湧いてくるのです。


なぜならば、お互いに相手の「真実の姿」を
知っているからです。魂の領域で。


相手が「真実の姿」からズレればズレるほど
お互いに嫌悪感を感じます。


その嫌悪感は相手をどれだけ愛していたとしても
一緒にいることは耐えられないほど大きなものになります。



つまり、自分が「真実の姿」から離れれば離れるほど
相手は離れていく。

そして、離れることに耐えられないほどの繋がりを
感じる相手だから、「真実の姿」に近づいていくしか
方法はないということです。


それも「魂の真実」に近づく。
それだけの「愛の繋がりをもつ相手」であるということです。


このテーマについては、いつかどこかでまとめて発表する予定です。
ここでは書ききれないほどのボリュームがあるテーマです。


今日は、中でも一番大切な部分。


「真実の自分でいる」ということについて書きました。





■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【「チャクラを自動的にメンテナンスしてしまう身体」が
手に入る1日セミナー】


■大阪:6月18日(土)、東京:6月19日(日)

これを掴むと、自分の細胞が勝手に動き出します。
チャクラを不快にする環境を自動的に選びチャクラを気持ちよくさせる環境を自動的に選ぶようになるのです。
細胞による自動操縦です。
人生のあらゆる場面・・ビジネスにも、恋愛にも、お金にも、生活にも全て応用可能です。

※近日募集開始!告知はメルマガより行います。



詳細は、こちらから>>



【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>