シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「神様に後押しされる」それは「自分に後押しされる」ということ。自分の最大の快楽を選んでゆくことは世界にとっての最大の快楽をもたらすことになる。

サイキックカウンセラー の波岸歩さんの
「かみさまとのやくそく」レポート。


もともと、感じていることが豊かな歩さん。

毎回会う毎に変化が楽しい!


その変化の過程で起きていたことが
スッキリ整理されて、より確信を持たれた印象です。


ameblo.jp



神様がみんなに伝えたいこと。
それは私が人生で一番に大事だと思っていることと同じだった。
それを具体的にみんなができるようにしたいなぁと思っているのだけど
「自分を愛すること自分を大事にすること」
 
私は自分が好きじゃなかったし、何でこんな所に生まれちゃったんだろうってずっと思っていたし
こんな酷いところに居たくないと思っていたところから、
ここで生きるのはもしかしたら楽しいかもしれない、いやめっちゃ面白い!っと変容してしてきたので、
ぶきっちょで生きてることを楽しいとあまり思えない、自分のことなんて嫌いだなぁと思っている人たちのお手伝いをもっとしていきたい。
今してるけど、全然足りない。
 
神さまがみんなに伝えたいことと、私がやっていることの真意が一緒で号泣
そしてこりゃ間違いなく、神様に後押しされるなとニヤついた訳です

 


「神様に後押しされる」。

これってきっと、「自分に後押しされる」ということ
だと感じました。


まさに、「自分の真意」と繋がっている時に
かみさまとのやくそくを感じっとっている
ときなのだと思うのです。


僕が感じているこの世界の仕組みは面白くって
自分にとって気持ちいいこと、楽しいことをすることと
誰かのためには完全にリンクする。


自分にとって不快は、他人にとって不快。
世界にとって不快。


だから、自分の最大の快楽を選んでゆくことは
世界にとっての最大の快楽をもたらすことになる。


それを感じる度に、神様というのはなんて粋な
計らいをしてくれているんだろうと思うのです。


「足りない」って感じるときはまだまだ
自分のしたいことをやっていない。

もっともっと、好き勝手に楽しく生きられる。


「そうそう、もっともっとやっちゃいなYO!!!」


と、常に神様は後押ししてくれている。
そう感じるのです。





■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>