シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【予告】「チャクラを自動的にメンテナンスしてしまう身体」が手に入る1日セミナーを開催します!

f:id:horiuchiyasutaka:20160522175315j:plain





チャクラの1日集中セミナーを近日開催します。
 
 
1日で「自分のチャクラの“使い方”」を
掴んでいただきます。
 
 
そう!チャクラの知識や構造でなく
「使い方」なのですよ。
 
それも、一般的にはこのように〜ではなく
「自分のチャクラ」です。
 

「自分」ですから、人生のあらゆる場面
ビジネスにも、恋愛にも、お金にも、生活にも
全て応用可能です。
 
 
1日かけて、チャクラが「使えていない状態」と
「使えている状態」を
身体の細胞レベルに浸透させます。
 
 

細胞レベルで自分のチャクラを
「使えている状態」を記憶させる。
 


これを掴むと、自分の細胞が勝手に動き出します。
細胞の自動操縦です。
 
 
チャクラを不快にする環境を自動的に選び
チャクラを気持ちよくさせる環境を
自動的に選ぶようになるのです。
 
 

つまり

「 チャクラを自動的にメンテナンスしてしまう身体 」

が手に入るのです。



チャクラを自動的にメンテナンスするとは・・


第1チャクラ・・・お金、現実化のこと
第2チャクラ・・・生命力、セックス、感情のこと
第3チャクラ・・・勇気、新しい世界へ踏み込むこと
第4チャクラ・・・繋がり、コミュニケーションのこと
第5チャクラ・・・表現、自己実現のこと
第6チャクラ・・・真理、スピリチュアルのこと
第7チャクラ・・・宇宙や愛との繋がりのこと



・・・といった、人生で必要なあらゆる面が
循環していくように、最適化されていく
ということです。




そのために、まず全てのチャクラを全部閉ざす誘導をします。
 
LDM認定ファシリテーター西村強が開発した誘導です。
 
 
これ、すごいの!!全部のチャクラが閉じたら
どんだけ苦しいのか、どんだけしんどいのか
身体全部で、細胞レベルで実感します。
 
 

「もう絶対にこの状態は嫌!!!!」
 
て、全身でワナワナ感じます。
呼吸もほとんど出来なくなるし
視界もどんどん暗くなるし
誰かと触れるのも怖い。
 
外側の世界が怖くて怖くて仕方なくて
言いたいことが何も言えず閉塞感で
先が見えず真っ暗。
 
 
最初に体験したとき、「西村さんひっどい!!!」
と思いました(笑
 
 

ひっどい西村さん↓
f:id:horiuchiyasutaka:20160522184316p:plain




その後に全てのチャクラを活性化させます。
「全部」です。
 
 
この爽快感、快感ってば!!
 
 
一気に細胞が開く開く。
 
全身が生命エネルギーに満ちていきます。
 
 
一度、これを細胞に学習させると
細胞が、自動的に不快と気持ち良さを
選ぶように動き出します。
 

快・不快の両方を学習しているから望んでいる状態を
ハッキリと把握できるのです。
 

さらに細胞が記憶すると、後から知識や理論を
学んだ時にまるで「浸透するように」学べます。
 
なぜなら、細胞に記憶されている情報が活性化
するから。
 
 
そうなれば、インターネットの情報でも
本からの情報でも「生きた情報」として
取り入れることができます。
 
 
細胞という生命が学習したものだから。
 
 
日程は大阪:6月18日(土)、東京:6月19日(日)。
今回の講師は、僕、堀内恭隆が行います。

例によって次回開催は未定。
僕が行うのは最初で最後の可能性があります。
 

 
で、で、で、僕、明日から3週間仕事を休むって
決めてたことに今気づきまして!!
 

その間ブログは更新しても、告知はやめよう!!
と決めてました。
 
 
うわあ。すっかり忘れてた。告知できないじゃん!
 
 
というわけで、メールマガジンにて
チャクラの1日集中クラスの受付が開始されたら
案内するように手配しますので
まだの方は登録してくださいね。
 

スタッフより、案内がきます。


メルマガの登録は、こちらのページからできます。>>

※漫画の一番下に登録フォームがあります。

 



■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>