読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

メールマガジンの登録のエラーを直しました。

お知らせ

メールマガジンに登録しようとしたら
エラーメッセージが表示されて登録できなかったようです。


調査したところ、バージョンアップの際に不具合が
起きていたみたいなので対応して直しました。


登録しようとしてできなかった方
こちらのページより登録してくださいね。


www.lifedesignmethod.jp





メルマガ登録ページは、漫画になっています。

f:id:horiuchiyasutaka:20160521163346p:plain



スクロールして一番下に登録フォームがあります。


f:id:horiuchiyasutaka:20160521163559p:plain



今日、インスピレーション力アドバンスクラスの受講生から
ブログ、LINE@、メルマガでの文体やエネルギーが
違うのですが、意識してますか??


ってご質問を受けました。



勝手にスイッチが変わってますね。


ブログは、一切他を入れないで自分だけの空気感。
真っ白、空白な感覚のモードに。


LINE@は話しかけるノリ。軽いノリですね。


メルマガは分かりやすくインスピレーション力について
解説して理解もらおう。


・・という風に使い分けているみたいです。


それぞれで魅力が違うので登録して楽しんでくださいね。



■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>