シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

世界は、先に僕らに豊かさを与えたい。それを「何もない人」として受け取れる人でありたい。

昨日、炎天下に一日いたからかアトピーが
活発化して、頭がボーッとしていて
しんどいです。
 
 
体力がない自分を実感します。
 
 
で、体力がないからつけてしまえーとは
思いません。
 
体力がないということは、僕には必要がないもの。
 
 
昨日、あけびの里では僕は何もしてなくて、
 
 
行く方法も引率してもらったし
行った先でうさこの面倒も見てもらったし
農作業もやる気で言った割にはやってるところを
観察してただけし
ご飯も作ってもらたっし
うさこの写真まで撮影してもらってたし
 
好きに遊んで、うさこまで預けてしまって
途中からずっと昼寝をしていただけなんです。
 
 
さらには
 
あけびの里の豊かな大地は地球が用意してくれたし
それを開拓した人が整えてくれたし
住んでいる人が居心地よく行ける環境をつくってくれているし
 
 
これだけのものを与えてもらって
お金を一円も支払っていないのです。
 
ただただ受け取るだけ。
 
 
本当は、ずっとずっとこれだけ恵まれて豊かな
ところにいて、それを実感できないぐらいの
不感症な世界に住んでいたというだけなんだけど。
 
 
でも、その不感症の世界ですら、豊かさを改めて
実感したいがために、自分が仕掛けた設定なんだと
思います。
 
 
そして、何もしなくても有り余る豊かさを
いつでも与えられている。
 
 
それに気づくことで、余計な頑張りや
何かを付け加えることで価値を出そうとか
自分を追い込んでまで何かを得ようということを
手放していける。
 
 
何か、価値のあるものになるより
何もないものとして受け取れる。
その勇気を持てる人間に。
 
誰かに与えて役に立つことより
何も役に立ってないのに受け取れる。
その勇気を持てる人間に。
 
何かを提供するように頑張るより
何も与えていないのに受け取れる。
その勇気を持てる人間に。
 
 
 
必要なのは、先に受け取る勇気。
 
 
 
世界は、先に僕らに豊かさを与えたい。
それを何もない人として受け取れる人で
ありたい。
 
 
そう思います。





■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>