シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

LINE@、第1回のテーマは「モチベーション」です。

LINE@1回めの配信をセットしました。

いよいよ、本日12:00配信です。


登録は、下記をクリックしてくださいませ〜!
友だち追加数



メッセージで沢山ご質問をいただきまして

【モチベーション】について書いて見ることにしました。



セミナーをしていても

「モチベーションってどうやって上げるんですか?」

というご質問は沢山受けます。


そもそも、モチベーションって
上げなきゃいけないものではなくて
自然と上がってしまうもの。


「上げなきゃいけない」ということは
自分との掛け違いが起きているんですね。


その辺りについて書いてみました。



配信は本日12:00です。お楽しみに!


LINE@はの登録は、下記をクリックしてくださいませ〜!
友だち追加数






■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。


詳細は、こちらから>>