読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

マーケティングとか戦略をゴリゴリ練るより、感覚で「あ、これやっとこ。」というタイミングで深く考えずに行動に移す。すると、流れと調和します。

本日、インスピレーション力アドバンスクラス@大阪平日
1年間のプランをインスピレーションで降ろしてきました。


 5月10日・・・だらだら過ごす。
 5月14日・・・部屋の片付けをする。
   6月6日・・・ますます毎日、その日一日自分のやりたいことで過ごす。
   7月7日・・・自分が触れたい人だけと触れるようになっている。
   8月8日・・・自分に完全に集中できるようになっている。
12月20日・・・生活環境が自分とぴったり合うように整っている。

 



いま、僕のなかでできている計画は
仕事も含めて、これだけです。


うん。めちゃシンプルだ!


これをやっているだけで
全部上手く行ってしまうことが分かります。


日々のTodoリストもないので
このスペースに日々起きていることが自然と当てはまってくれます。


受講生の方からは
「どうやって生活や仕事を廻しているんですか?」
とご質問を受けました。


計画やスケジュールは、僕が持っていないと
あっちからきます。

自分で廻そうとしなければしないほど
自分の世界がうまく廻していってくれるのです。



面白いように「この情報くださいー。」とか
「これやってくださいー。」とかあっちの方から来て
やり残しや、後回しにするものも何もないのです。


自分が自分を管理することをやめたら
宇宙が勝手に上手くいくように運んでくれるんですね。


さっきも、出版の関係でエージェントさんが
メッセージをくれました。

その時まで出版のことは忘れていて
そこで返信をしたら、話が進んでいる。


それから、丁度雑誌の取材が入ったのですが
そこで掲載するプロフィールは
丁度エージェントさんが出版用に新しいものを考えてくれていて
タイミングよく出来ている。


これは、シンクロニシティなのですが
自分が必要だと思ったことが、他の場所や誰かが進めてくれていて
それがピッタリ嚙み合わさるように
パズルのピースがハマるようにできていってるんですね。


基本は、インスピレーションで「あ、これやっとこ。」と
浮かんだことをやっています。

LINE@に関しても、深く考えてなくて。


「あ、これやっとこ。」というノリですね。


どうなるか何に繋がるかは分からないし
やってみたら分かります。

マーケティングとか、戦略をゴリゴリ練るより
感覚で「あ、これやっとこ。」というタイミングで
深く考えずに行動に移していった方が
はるかに宇宙や流れと調和するのでうまくいきますね。



というわけで、僕も何でスタートするか
分かっていないLINE@

でも、絶対に面白いことになることは分かっているので
ワクワクしています。


というわけですので、登録どうぞー

※第1回目は、5月10日(火)の12:00に配信します。

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数




■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。


詳細は、こちらから>>