シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2016-05-23から1日間の記事一覧

気の遠くなるような「嘘の声」と「本音の声」を選別していく作業。その先には本当に欲しい豊かさが手に入る。

休むことへの罪悪感について書きました。blog.hori-yasu.com blog.hori-yasu.com そうしたら、FacebookのコメントやLINE@のメッセージで反響がありました。 私以前、堀内さんに「自分を大切にする」とか、 「自分に恋するくらい自分が好き」とか… よくわかり…

3週間オフの初日に待ち受けていた大量の罠

さてさて、3週間オフにするという初日。 大量の罠が待ち受けていましたよ。 まず、朝イチ。 「8月にやる予定の企画、打ち合わせしませんか?」 というグループチャットが。 うわあ。確かにまだ何も決まってないし 今打ち合わせないとなあ。 オレ講師として出…

こうして、今日も僕は新しく再生し、本来の瑞々しさを取り戻しています。

人と触れることへは慎重になってます。 それは、直接会うでも SNSやブログなど間接的にでも。 以前、動けなくなってから 自分の感覚に丁寧に丁寧に寄り添うように なっています。 自分のリズムは本来の自分のリズムなのか? 今の揺らぎは自分にとって心地い…