シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2016-05-21から1日間の記事一覧

どうせ自分なんて・・という凝り固まった塊なんて、最愛の人の愛の前には無力です。

瑠美さんから、こんなに愛されていいのかなって 感じるぐらいの感動することがありました。 色んなものが一気に融けてなくなってしまいました。 どうせ自分なんて・・ という凝り固まった塊なんて 最愛の人の愛の前には無力です。 自分でも気づかないぐらい…

メールマガジンの登録のエラーを直しました。

メールマガジンに登録しようとしたらエラーメッセージが表示されて登録できなかったようです。調査したところ、バージョンアップの際に不具合が起きていたみたいなので対応して直しました。登録しようとしてできなかった方こちらのページより登録してくださ…

好きの純度は、「大っっ好きっ!!」でいたいし すごいの純度は、「すっっごいっ!!!」でいたい。

一緒に過ごす人は、慎重に慎重に選んでいます。 何度も何度も失敗してきたから。 今はね、素直に尊敬している人と しか付き合わない。 僕は、接している人を大好きになるところが あります。 そして、いいところばかり見てしまう。 違和感を感じても 「自分…

がっかり。ネタは最高だったのにな。逃した。残念。

今、お金のセンスについての続きを書こうとして やめました。 説明くさくなったから。 さっきね、わわわわ!!ということに気づいて あ、ブログに書こう!と思いました。 書き始めたら、すっごい説明くさくなった。 あ、このネタ終わってしまった。 そう感じ…