シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2016-04-25から1日間の記事一覧

嬉しいご紹介、ありがとうございます。

とても、愛一杯の記事ご紹介いただきました。 ameblo.jp 読んだ時に、呼吸と時間が止まりました。そのまま紹介させていただきますね。 堀内さんは いつの頃からかFacebookでおみかけすることとなり 書いているものを 読ませていただいたりしていました。 ラ…

【重要】インスピレーション力全貌棚卸しセミナーの開催は、今回の1回限りです。

いよいよ、4日後に迫った5回シリーズのセミナーインスピレーション力の全貌を棚卸しし 『自分のインスピレーション力』へ落としこむですが、ですが、申し込みフォームにとんでもない間違いが記載されていたようです。 と書いてありますが、このセミナー今…

【感謝】皆様のお声を出版社に届けました。いよいよです。

2月にFacebookで「これから出版をするために出版社に企画を通したいので お力をお貸しください!」と呼びかけました。すると、たくさんメッセージをいただきました。 ※一部紹介堀内さんのメルマガや、Facebookの投稿ってその時の自分に必要なメッセージな事…

「いますでに」の根っこ。それを掴んで大切にすれば本当に望んでいることを拡大していける。

前回の記事で、「今よりも」に意識が向きすぎると 「いますでに」を見落としてしまう ということについて書きました。 「今よりも」ではなく「いますでに」 - シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ ただ、そもそもは「いますでに」できている…